靴の職人さん

2009 年 11 月 25 日 7:08 PM /by Chiharu

今日は、靴の職人さんがお越し下さいました。

東京のHIRO YANAGIMACHIさんで修行されていた

萩原さんです。

生まれ育った京都に戻り、独立されるとのことで

現在は、オープンに向けて忙しい毎日を送っていらっしゃるようです。

                                       

靴づくりのおはなしを聞いていると

師匠のことを本当に尊敬されていて、とても一生懸命に

取り組んでいらっしゃることが伝わってきました。

                                      

        

オープンされたら、またご紹介させていただきます!

どんな靴なのか楽しみですね ♪                                      

                                     

おっと・・・

人のお店 紹介してる場合じゃないでしょ!

と、また誰かに言われそう・・・。 

                                     

でも、

同じ業界でもなんでも、誰かのためにいいことなら

なんでも平気で言っちゃう、教えちゃうのがシナー。

よく、変わってるとか損してると言われていますが

そんなの気にしません!

                                     

上を目指してがんばっている人は、

自分のお店も含めみ〜んな応援!

それぞれスタイルや道が違っても、

上がりたい人は、共に向上していこうぜ!

というのがSinner流なのでございます。