がんばりますから〜

2009 年 11 月 18 日 7:34 PM /by Chiharu

最近のちはるは、事務的なお仕事が山盛り。

お直しをちょこっとするくらいで

針を持つことが少ない日々。

ボタンホールのお修理をしなければいけなくなり、

いざ やろうとすると・・・。

あれ・・・どうやるんだっけ〜・・・。

最初の部分を忘れてしまいました(涙)

                                     

マロン兄様の雷が落ちました。

久しぶりは言い訳になりませぬ・・・。

                                      

                                     

一つかがるのにとても時間がかかってしまいましたが

次は、もっと早くできる!

そして、もう二度と忘れはしませぬ!

                                     

今日はマロンちゃんもボタンホールかがっているのですが

本人はなんだか気に入らないようです。

きれいにできてるんですけど・・・。

                                     

気分がのらなくって、イマイチに感じるのかしら?

わらくしのせいでありんすか〜???

                                     

部下のせいで、気分が萎えてしまうことって

きっと、みなさんも経験されてますよね?

本当に申し訳ございませんです。

がんばりますから〜(涙)

                                    

                                  

そんなことは おかまいなしのこまち

ちょっと羨ましくなる時もありまする・・・

img_0311