これでロングコートをつくります

2009 年 11 月 7 日 8:39 PM /by Chiharu

お願いしていた生地が届きました!

                                     

DORMEUIL CASHMERE CLUB

ピンクとバーガンディのヘリンボーン

img_0151

(包装されたまま撮ったので、ドーメル社のマーク入ってますけど

もちろん、生地にマークは入っておりません・・・)

                                      

上質のカシミアで発色のいいのを探すのは

けっこう大変。

いいものになればなるほど、大抵ベーシックな色の展開です。

(まあ、生産している会社の気持ちもわかりますので

あまりこんなこと言っちゃいけないんでしょうが・・・。)

だから、この生地を見たときは、

マロンやお客様のテンションがめちゃめちゃあがってました。

                                     

                   

しかも、この生地がロングコートに!

そんなおはなししていると

みなさんは

外国の人がつくるの?と思われるようです。

                                     

確かに、日本でこんなロングコート着ている男性を

目撃したことは、未だかつてないですね・・・。