京に虹の架け橋を

2009 年 11 月 2 日 3:54 PM /by Chiharu

朝から、強い風。

雨は降ったり止んだり。

薄暗いし、寒いです。

昨日の写真のとおり蔵は壊れてるし・・・。

                                      

なんだか、すっきりしないな・・・

と思いながらお修理をしておりましたら

外出中のマロン兄様から電話があり

「外に出てごらん!虹が出てるよ!」

                                      

                                      

虹を見るのは久しぶり

みなさんにもおすそわけを!と思い

カメラにおさめましたが微妙でした。

img_9962

                                     

それにしても、すごい景観。

シナーの北の通りなのですが

まったく京都を感じないと思いません?

電線の量もハンパないです!!

                                      

京都は景観条例とかで建築物の規制がいろいろ

あるのですが、

もっと他にも考えなきゃいけないこと

あると思いませんか?

                                     

やるならとことん!

どんなことでも中途半端なことほど

恥ずかしいことはないですから。。。

                                     

最近は、京都をもっと発展させるためには・・・

なんてことも仲間といろいろお話しています!

職人さんを守り、技術を伝えていくことや

建造物を守り、美しい街を後生に残していくことなどなど

課題はたくさんです。

こんなのおもしろいんじゃない?とか

ナイス案をお持ちの方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひお話にご参加下さい!

                                     

みんなで京都に虹の架け橋を!