く・・・蔵が・・・

2009 年 11 月 1 日 4:54 PM /by Chiharu

今日から11月!

ご機嫌で早く出勤

掃除にとりかかろうとお庭の方へ・・・

                                       

何でこんなに足跡つくの?

img_99071                                       

前を見ると・・・

img_9943

                                      

蔵の屋根が崩れてる・・・

                                      

まろんちゃ〜ん!!!

                                     

えらいこっちゃ!と不動産屋さんに連絡して

その後

大工さんが来てくださって状況確認。

こんなことは珍しいとおっしゃってたようです。

                                     

11月早々、こんなことになるとは・・・と

マロン兄様も驚いておりました。

                                     

でも、まろんちゃんに

ケガがなくってほんとによかったです。

出勤して下敷きになってる兄様発見!なんて笑えませんしね!

                                      

久しぶりに兄様も一緒にお掃除!

神様が、

もっと、いろいろなところを見なさい!

お掃除しなさい!

とおっしゃっているのだと思って

押し入れもお片づけしました!  

                                     

                                  

こんな状況ですが

img_99291

img_9921

崩れたのはお庭の奥の蔵だけ

お店は壊れていませんので、お掃除して

何事もなかったように営業しております。

みなさま どうぞ、お越し下さい♥

                                    

さすが築100年、この先もいろんなことがありそうです。