お持ちですか?

2009 年 11 月 23 日 7:32 PM /by Chiharu

M様のフォーマルな1着ができあがりました。

DORMEUIL GABARDINES AND PLAINS Fifteen point Eight

img_0809

その他の写真

                                       

日本人はフォーマルなスーツに重きをおいていないというか

ちょっといい加減な傾向にあるような気がします。

季節を考えていなかったり、

端から見ていて 「とりあえず」 がすぐわかるようなものとか・・・。

                                       

喜び事の時も弔事の時も

その場に相応しい装いができていないということは

その方々への感謝、お祝い、追悼の気持ちがないと

いうことではないでしょうか?

                                     

大人としてはずかしくないフォーマルな装いを

今一度お考えいただければと思います。

                                     

冠婚葬祭、様々なパーティー それぞれに相応しい

フォーマルなスーツお持ちですか?