紅の靴にてふてふ

2009 年 11 月 21 日 8:25 PM /by Chiharu

またまたDU PUY ANILOUの赤い靴ができあがりました。

                                       

サイドレースの一枚甲に 蝶のメダリオン。

img_0465

レディース やり直し

2009 年 11 月 21 日 2:06 PM /by Chiharu

昨日、レディースのスーツができました

と書きましたが、思い通りになっていなかったので

やり直すことになりました。

人に伝えてやってもらうのと、自分で全部やるのとでは

まったく違う・・・。

うまくいってなかったり、思い通りになってなかった時に

やり直して!というのは簡単。

でも、そんなのただのクレーマーです。

                                       

こちらの意向をきちんと理解してもらえるように

ただ、言いました じゃなくて伝わるように話すこと。

相手の意見、やり方を聞いて、こちらがそれを理解した上で

どのようにしたいのか、どのようにすればよくなるのかを

話し合っていかなければいけないのだと改めて思います。

                                                                         

よりよいものをつくり上げていくには、たくさんの壁があります。

それをひとつひとつ乗り越えていかなければですね!

                                     

そんなこんなで、S-KB レディースのサンプルのご紹介は

少し先になります。

女性をステキにできるスーツを完成させますので

どうぞご期待下さいね!