お幸せに!

2009 年 11 月 11 日 4:14 PM /by Chiharu

今日は、できあがったN様のスーツのご紹介。

もうすぐ(今週末?)ご結婚式だそうです。

                                    

これを機に、フォーマルなスーツをお誂えになりました。

結婚すると、いろんなお席に出る機会が増えますので

旦那様がバシッとしていてステキだと

奥様もご家族もうれしいですね♪

                                      

生地は未来の花嫁さんと一緒にお選びになりました。

ブラックのシャドーストライプです。

img_0183

その他の写真はこちらから

                                      

こんなに細身なのに動きやすい!

と、とても喜んでいただきました。

                                     

生地の入荷に日にちがかかった分、

とてもお待たせしておりましたので

喜んでいただけて、本当にうれしく思います。

奥様のご両親にも気に入っていただけるとうれしいですね!

                                     

N様 ご結婚おめでとうございます。

どうぞお幸せに♥