悩むのも楽しいものです

2009 年 10 月 30 日 4:16 PM /by Chiharu

只今、サンプルの服地、裏地、ホシの色を決めています。

これはホシに使う糸の色見本。

img_9839

これだけいろんな色があると目移りしてしまいそう?

確かに最初はみなさん悩んでますが

次第に決まるのが早くなってきました。

                                     

随分前は、すごいホシの色にすることもあり

「若いな〜」ってカンジでしたが

最近は、みなさん 大人な色目にされています。

                                      

考えたり、話し合いながら

試して、遊んで・・・

そうしていくうちに

ご自身の中で、美しさのバランスが固まってきて

個人のスタイルができあがっていくんですね!

                                      

こういうことで あーでもないこーでもないと

悩んでいる時間は楽しいものです。

                                      

コメント / トラックバック 2 件

  1. lasucaru より:

    やっぱり、バランスは大事ですよね。目立ちすぎると下品な感じがします。ただ、下品にならないぐらいで、主張するとカッコイイですね。特に、小栗ラインの星は素晴らしいです。

  2. Oguri より:

    星や穴は、意外にスーツの顔になるので色を変えるときは慎重に選んだ方が良いですね。
    それから、褒めて頂いて有難うございます。
    eita oguri

コメントをどうぞ