考えました

2009 年 10 月 16 日 12:20 AM /by Oguri

久しぶりに、ネタが出来たんで更新を!!!

色々、書きたい事もあるんですが中々構成が固まらず、ちょっと怠けててスイマセン。

先日、新企画の打ち合わせの為、枚方の工場(FIVE ONE)へ

いつも、堀川通りは、だだ込みなんですが、高速乗っちゃうとスイスイスイと

店からあっという間についてしまいます。

先がすーっと見える高速を運転すると気分もスッキリしますし、良い気分転換になります。

本縫いの合間をぬって、企画を進めて行くのは割にこれも良い気分転換!!!

でも、区切りまで縫ってしまわないと、手を止められないんですけどね(笑)

で、何をするんやって事なんですが、今までSinner Line とOguri Lineでしか展開していなかったレディースのスーツとメンズ、レディースのコート!!!

レディースのスーツは、以前からちょくちょく要望をいただいていました。

しかし、怒り肩の補正や胸癖のとり方、背幅、前幅など決定的な数値が出せ

ず、柄をはずしはしないものの

毎回仮縫いで一箇所、大きく補正していました。

BESPOKEなんだから、補正は当たり前って思われがちですが、仮縫いを大きく外すのは論外!!!

細かな、微調整くらいでおさめないと柄合わせをした意味もなくなりますか

らね。

で、その補正をしていた場所について

なんでや〜なんでや〜と考えて・・・

ある時 これや!!!っていうのにたどり着いたんです!

                                   

そして もう一つ

コート!!!

これに関しては、カッコええコートって

なかなかどうして難しい!!!

しかも、コート放れの今日この頃やし・・・

ほなやってみましょうかって感じでスタートしました。

タイトでシャープな動きやすいコート!!!

僕の予想では、今年は寒いとふんでいたのですが、世間では暖冬らしい?

でも、例年の十月より寒いでしょ!!!

SK-B レディーススーツ サンプルアップ 十一月中頃

コートもすぐ後に!!!

                                   

Sinner LINEのレディーススーツ、コートは展示してますので、店頭もしく

はメール、電話にてお問い合せ下さいませ。

                                   

楽しみですわ