TOP PAGE の写真

2009 年 10 月 1 日 2:18 PM /by Chiharu

今日から10月。

TOP PAGEも衣替えに合わせてちょっとかえてみました。

                                      

最近はDMなんかで小栗を登場させることが多いのですが

そこまで至るにはかなりの押し問答がありました。

本人は、あまり表に出たくないのですが、取材なんかでは

そういうわけにもいかず渋々撮られてきました。

                                     

でも、自分のお店のHPとなるとまた別のおはなし。

なんか考えて撮れ!のいってんばりで自分が撮られることを拒否。

胸から下はOKだけど、顔はイヤ!

                                      

自分大好きっ!って思われるのがイヤなんでしょうね。

現にそう思っている方も多いかも・・・ですが、

実際は、ちはるに根負けして撮られているのです。

                                     

とにかく、お仕事中に勝手にパシャパシャ撮って

これ載せる!!と説得しています。

                                     

写真を撮るのがヘタなことや、センスがないことは

いくら指摘されてもちはるが悪いので、そこはがんばるとして

顔が写ってる!とか俺こんなんはずかしい!の意見は無視!

                                     

そして!

そんな時に、ちはるが勝てる一言があるんです♪

                                     

それは!!

 「ここ誰のお店なの?」

                                     

そうすると、マロンは 「俺・・・」

                                     

                                     

どんなお店なのか、お店を経営している人はどんな人なのか

みんな気になりますよね!

マロンもそう思っているので、

これを言うと

「いいよ・・・」

ということになるわけですね♪

                                     

    

                                     

この一言で、現在 無敗でございます!

                                     

                                     

                                     

img_8950

今回は、ちょっと休憩している時に盗み撮りした写真。

かっこつけてるみたいに思われる雰囲気なので

本人はイヤだったかも?ですが、

                                     

みなさんが、どう思うかは自由!

わたくし的には、自分大好き!おおいに結構!!って思っています。

                                     

このお仕事 お店やってる人が、かっこいいって思われなきゃ!

飲食店なら、この人がつくるものおいしそう!っていうイメージ大切!

上に立つ人は、憧れてもらえるような存在でないと!!

                                     

顔じゃなくって雰囲気がステキ♥がいいですね〜。