フランスからかな?

2009 年 10 月 6 日 11:49 PM /by Oguri

僕が出勤する前に、外国の方が来店して靴の写真を撮っていったらしい。

千春は、終始日本語で対応したらしい。

大和魂は忘れてない!

で、なんか不思議なことに掲載されてます。下記URLを見て下さい。

もし、ご親切な方がいらっしゃつたら、内容教えて下さい。

http://souliers.net/

Online Shop Open!!

2009 年 10 月 6 日 12:25 AM /by Chiharu

ようやく オンラインショップが再開しました!

現在は、純銀アクセサリー、ドルチェプンタのネクタイ&チーフ

ソックス、シューケア用品などなどです。

                                     

少しずつ商品を増やしながら

楽しんでいただけるショップにしていきますので

当サイトにお越しの際は、オンラインショップにも

お立ち寄り下さい。

                                     

ちょっと先になりますが、

ビスポークをもっと身近に楽しんでいただけるような

新しい試みも進行中なので、どうぞお楽しみに!!

                                      

Online Shop はこちらからどうぞ!

                                     

肩パッドつくり

2009 年 10 月 6 日 12:02 AM /by Chiharu

肩パッドをつくっています。

シナーのパッドはかなり薄め。

                                      

写真は八刺しを入れているところです。

力加減、力をかける方向を変えながら、肩にそうように、

そして、包み込むように丸みをつけていきます。

                                      

きれいな肩のラインになるようにとの考えから、

現在の薄さ、八刺しの入れ方に落ち着きました。

img_9229