コメント

2009 年 10 月 17 日 3:09 PM /by Chiharu

ブログのコメントをぜひチェックしてみてください。

最近のシナーのブログでは

ちはるの問いかけにマロンがコメントを書くという

ちょっと変わった状況。

同じお店の中にいるのだから、分からないことがあっても

すぐに聞けますが、

コメントが書かれているかを見るのが、

個人的に楽しみになってきたっていうのと、

ただ、自分の意見をつらつら書いているのではなく

このブログを、質問に答えたり、議論したり、提案し合ったり

・・・・・などなど

もっと動きのあるものにしていきたいと思っています!

 

                                     

なので、みなさん!

ぜひぜひコメントをお寄せ下さい。

ご質問、ご意見、なんなりとどうぞ!

それはおかしいんじゃない?ってことも

シナー以外のことでもなんでもウェルカムです。

                                     

お寄せいただいたコメントには

マロンが ばすっ!!とお答え致します???

img_9467