スーツの袖口とカフス幅

2009 年 10 月 14 日 5:05 PM /by Chiharu

スーツの袖口とダブルカフスの幅 合ってますか?

img_9342

img_9346

img_9341

コメント / トラックバック 2 件

  1. スーツの袖、ダブルカフスの幅 いいと思います。 カフスボタン、少し ほんの少し大きい カモ って思ったりする。カフスその者は、かっこ良いいよっ  手を伸ばした時、腕の細い方とか 手のひらの小さい方とか、バランスを考えてそれと無く目立たなく、、考えて。 コノ写真はカフスボタンは関係ないと思うけど、体がきゃしゃな人は 小栗のように、、、あまり大きいよりも 歳をとるごとに控え目の方がいいかもネ

  2. Oguri より:

    サカイさん
    毎度ご無沙汰ですそして、コメント有難うございます。
    むっちゃ久しぶりで、びっくりしそして、感動しました。

    スーツの袖口幅とダブルカフスのバランスって意外と見落としがちなんですよね。でも、かなり重要なバランスでしょ!
    これ外すと、着れなくなりますからね!!!
    はめる時計のサイズにも左右されますから、注意項目ですよね。
    後重要なのは、スーツとシャツの鎌深!

    また、コメントお願いしますね。サカイさんのように、鋭いコメントは大歓迎です。

    次回、京都にお越しの際は是非寄って下さいね。
    僕の進化を見て下さい!!!
    それでは〜
    eita oguri

コメントをどうぞ