ホームページ リニューアル

2009 年 6 月 1 日 6:38 PM /by Chiharu

今日からホームページが新しくなりました!

日々のお手入れやクリーニングなどのメンテナンスについてのページを設けましたので、ぜひ活用してください。

 

それから!

6月20日から、スーツのオーダー会を開催致します。

新しい企画が進行中ですので、きっとみなさんにサプライズをお届けできると思います。詳細は、現在がんばって作成中ですので今しばらくお待ち下さい。

新しくなったSinnerをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

この場を借りて・・・ 

ホームページを担当してくださっているボルディーズの山岡さんには本当にお世話になりました。睡眠時間を削ってSinnerのためにがんばっていただいて心より感謝しています。   焼き肉 行きましょうね!

コメントをどうぞ