New Sinner

2009 年 6 月 1 日 8:17 PM /by Oguri

日頃より、ご愛顧頂き誠に有難うございます。

本日6月1日よりホームページをリニューアルいたしました。

今までの、内容は損なわず、更に一歩踏み込んだ、BESPOKE (order)の

世界観をお伝えしていきます。

是非、これからもよろしくお願い致します。

 

PS : この場をお借りして、ホームページリニューアルに伴い、

  お力をおかし下さった皆様に心より感謝致します。

  有難うございました。

 

 eita oguri

ホームページ リニューアル

2009 年 6 月 1 日 6:38 PM /by Chiharu

今日からホームページが新しくなりました!

日々のお手入れやクリーニングなどのメンテナンスについてのページを設けましたので、ぜひ活用してください。

 

それから!

6月20日から、スーツのオーダー会を開催致します。

新しい企画が進行中ですので、きっとみなさんにサプライズをお届けできると思います。詳細は、現在がんばって作成中ですので今しばらくお待ち下さい。

新しくなったSinnerをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

この場を借りて・・・ 

ホームページを担当してくださっているボルディーズの山岡さんには本当にお世話になりました。睡眠時間を削ってSinnerのためにがんばっていただいて心より感謝しています。   焼き肉 行きましょうね!