START

2009 年 6 月 19 日 11:34 PM /by Oguri

さて、いよいよ明日から2009年AW(秋冬)のスーツのオーダー会の始まりです。

今回のオーダー会の醍醐味の一つは、まさにラグジュアリーって言葉が相応しい、生地のラインナップ!!!                          

                                     

HARRISONS GRAND CRU、Caccioppoli Special Day

そして、新規取扱いのDORMEUIL Kyrgys White Suiting , CASHMERE CLUB !!!!!

一 昨年までのSinnerのレベルではとうてい美しく縫い上げる事は出来ず、お客様をがっかりさせてたと思います。

ですが、今は自身を持ってお薦め出来る技術を修得しました。

最高の生地で最高のスーツをお誂え下さい。                 

                                     

二つめは、今までかたくなに拒否してきた機械縫製のオーダースーツ !!!

開店当初は、知ってる方もいらっしゃると思いますが機械縫製のオーダースーツを展開してました。

そして、更なる上を目指し、今の手製のスーツに切り替えました。

ですが、スタートを切るには、知識も経験もお金も必要である。

今、九年間 Sinner を営んできてやっと振り返る事が出来ました。

知るという喜びを!!!!!

そして、技術を修得したからこそ理解できる、スーツの第一歩を!!!!!

スーツの窓口として是非、お試し頂きたい誂えです。             

                                     

そして今回、関さんと玲子さんのご協力を得て、この秋冬のスーツスタイル、ジャケットスタイルにあわせる、僕が考える新たな靴のサンプルもご用意させて頂きました。

秋冬は、足下だけでなく足首まで飾る!!!これがテーマです!!!

靴のオーダー会の前にスーツと靴の連動する感動を是非、体感して下さい。

img_3815

                                      

20日からのオーダー会!!!!!  まずは、ご来店頂き、素材のすばらしさ、

シルエットの美しさ、技術のすばらしさ、そして、スーツ、靴、シャツが

連動するすばらしさをご堪能下さいませ。

そして、それをご理解いただき、お試し頂ければ幸いです。