PCが・・・

2009 年 6 月 27 日 12:28 PM /by Chiharu

パソコン立ち上げて、写真を整理しようと思ったら

最近撮った写真が全て消えている・・・。                                                        

「うゎぁぁぁ〜」                                                                   

「お前、何やらかしてんっ!」                                                             

ちはるのせいじゃないと思いたい・・・。                                                        

ボルディーズの山岡さんのところに行ってこい!

                                     

で、行ってみたら、

さくさくっと処理が進み、写真はもとどおり。

やっぱり詳しい人はすごい!

                

あまりにも多くのデータを入れていて、

PCがあっぷあっぷだった模様。

そして、容量が小さいのも問題。                     

                                    

いろいろお話ししてもらい、

今のはキーボードが暗闇でひかるんですよ〜

なんて言われたら、その気になっちゃって

新しいの欲しい!!

    

また、こんなことにならない為にも、新しいのを買ってもらう為にも

必要なモノをメモに書いてもらってお店に戻り、

                                    

マロンにメモを見せて

「これ、すぐに買って下さい!!」と交渉。                  

よくわからないけど、山岡さんが言うものなら間違いない!

「ほな、早急に買わなあかんな〜!」

                                                                      

しめしめっ ♪ 

これを機に新しいMacがやってきそう ♪

                                                                                                    

ほんとこういったことには弱すぎる・・・                                   

アナログすぎるSinnerです。