サイドジップブーツ仮縫い

2011 年 7 月 3 日 6:23 PM /by Chiharu

o様 サイドジップブーツのトラ革による仮縫い

img_4219

img_4223

まろんの楽しみ

2011 年 7 月 3 日 2:59 PM /by Chiharu

まろん

ブログよりも手軽なようで

写真なんかは全てfacebookにアップしている

あたくしがせっせと撮った写真達も

役に立っている模様 るるんっ♫

関さんの靴に出会って

キライだった写真が好きになって

今では楽しみ!

何故って

届くたびにサイコーだ!!

ってなるから。

次に届いた靴は また進化してる!!

わくわくする この気持ち

ある意味 恋です・・・♡

若い職人さん達も

そんな靴をつくれるように

なってほしいな〜と思います。

(言うだけは簡単ですが)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

関さんの靴がなかったら

今の小栗栄太はなかったし

お客様の幸せなお顔を見ることも

なかったわけだから

本当に感謝しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

小栗栄太の原動力である関信義氏の靴。

facebook にてご覧下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あ!!

カタログページもたまには見てくださいね。

img_42162