限定 DRAPERS 新作お披露目会

2011 年 7 月 4 日 6:48 PM /by Chiharu

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

7月8日 (金)9日(土) 10日(日)

11:00〜20:00

※10日(日)は17:00迄

3日間限定

DRAPERSの新作 お披露目会

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〜小栗栄太より〜

今回、ご好意により新作生地の見本を

三日間お借りする事ができました。

たまたまです!

それも、ある方の全部見たい!

これじゃ決められへん!

という言葉が発端で

僕もそうやな~と感じ、

駄目元で頼んでみたら、なんと快諾!

せっかく土日を挟むので、

この機会に是非、見て触れて頂こうと思い

このようなイベント(じゃないけど)をしてみます。

今回の生地の特徴は

柄は定番ですが、ベースの色、ペンやストライプの色が斬新。

そして

素材自体のクウォリティーも高番手なものを使用しているにも関わらず、

打ち込みのしっかりした生地に仕上げています。

もう一つは、イタリアでは定番であるカセンティーノ!!!

十何年か前に一度日本でブームがくるも なかなか定着しなかった素材。

僕が 勤めをしていたときに、

この素材でロングコートを既製品で発注し 全然売れず

社長に大目玉を食らった、曰く付きの素材。

今の技術なら、このごつい素材もシャープに仕立てられるかなと思い再チャレンジ!!!

でも、重たい!!!

・・・

夏真っ盛りの中、

秋冬の先行予約&注文となりますが、

誂え慣れしてる人は、せっかち!!!

買うもんないぞと叱咤激励され、このイベントを開きます。

尚、開催中、予約&注文された方にはお得な特典!

安くなって早くでき上がる!!!

どのみち、シーズンに2、3着作られる予定の方にはええんとちゃいますかね。

まずは是非、ご覧頂きたいですね。

見るだけの方は、予約不要。

予約、注文を検討中の方、

入れようと思う方はアポイント頂けると助かります。

予約&注文時の詳細は

お問い合わせください。

〜以上〜

img_0523

※ ご来店に関して ※

◎アポイントを頂戴しているお客様優先とさせていただいております◎

ご来店前のご連絡をオススメ致します。

◎ 仕上がり時期は ご注文の客様優先となります◎