DORMEUIL オススメ Bunch

2009 年 6 月 16 日 5:35 PM /by Chiharu

6月20日からのオーダー会に向けて、オススメのバンチをご紹介!        

本日は、DORMEUIL                                

                          

[CASHMERE CLUB]                                  

ドーメル社が開発した最新技術により、なめらかでふわっとした手触り

柔らかな中にも耐久性を兼ね備えた高品質のカシミア。

鮮やかな色柄のバリエーションも魅力です。 

img_2102

                                                       

[Kyrgyz White Suiting]                            

中央アジア 7,000㍍を越える天山山脈の一部を覆うキルギスタンの

万年雪地帯に珍しい動物が生息しています。

かれらは、カシミアと羊それぞれの特製を兼ね備えていて、

とても厚いシルクのような毛で身を守っています。

この地域にのみ生息し、他に知る人はいなかったそうです。

そんな希少な繊維を再発見して、服地開発に乗り出したのがドーメル。

厳選した細くソフトな繊維を使用し、特殊な混率を研究して生まれた

世界初の服地です。

なめらかで高級感のある手触りと、最高の着心地。              

                                       

かつて チンギス・ハンが、この動物の毛皮でできた部屋にシルクを

敷き詰めて住み続けたと言われているそうですよ!

そんな歴史を感じながら、素材のすばらしさをご覧いただければと思います。

img_2125

タグ:

コメントをどうぞ