ほんの少し立ち止まるだけで

2009 年 12 月 4 日 1:58 PM /by Chiharu

最近はちょっと心にゆとりがなかったな〜と反省。

                                      

なのでいつもより早く出勤してお掃除。

少しの時間ですが、お庭を眺めることができました。

                                     

Sinnerのお庭の紅葉はいつもちょっと遅め。

12月がいちばんきれいです。

ようやく赤く染まっていたのですが

昨日からの雨でたくさん散ってしまいました。

                                     

もう少し前から楽しんでおけばよかったな〜

と心残りですが

散ったもみじも雨のお庭も風情があっていいものです。

img_14361

                                     

12月は、何かとお忙しいことでしょうが

ちょっと一息も大切です!

がむしゃらになっている時ほど余裕を持たないと!と思います。

短い時間でも自然に触れたり、景色を眺めたりすることで

大きく思ってたことが、とても小さな事だったな〜とか

目の前の小さなことしか見ていなかった自分に気付いたり・・・

イライラもす〜っと消えて またがんばろっ!て気持ちになります。

                                     

みんながバタバタしたり、焦ったりするこんな年の瀬ほど

自分は心にゆとりを持っていなければ!!(反省)

                                     

ほんの少し立ち止まるだけで

世界って変わるものです きっと♥

コメントをどうぞ