今年は何をプレゼントしますか?

2009 年 12 月 3 日 1:31 PM /by Chiharu

12月になり、街はクリスマスムードでいっぱいですね。 

                                       

クリスマス!

今年はどんなプレゼントをお考えでしょうか?

先日お知らせしました通り

Sinnerでは、財布、名刺入れ、ベルトのオーダーを開始しました。

                                  

img_1085

img_9570

img_9607                                     

できあがったものをプレゼントされるのも

もちろん うれしいことです。

でも ありふれたものではなく、世界にひとつだけしかない

オーダーメイドのプレゼントもステキだと思いませんか?

受け取る人が本当に欲しいと思うモノをプレゼントすることは

送る人にとってもいちばんうれしいことですね ♪

                                     

毎年、今年は何にしようか・・・と悩んでいる方々!

一緒にデザインしていくというプレゼントのかたちも

ぜひ、考えてみてはいかがでしょうか ♪

                                     

きっと 思い出に残る特別なクリスマスになると思いますよ♥

                                    

                                     

※ 写真の商品は全て販売しております。

お色やサイズがお好みとピッタリであれば

そのままご購入いただけます!

                                      

コメントをどうぞ