新しい靴が届きました

2010 年 3 月 21 日 8:00 PM /by Chiharu

いろいろいろいろ・・・・・

ほんとにいろんなことがあって目の回るような毎日です。

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬

でも 新しいPC買ってもらってルンルン。

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ ♬ ♬

そんな矢先にまろんのPCも力つき・・・。

結局2台買わなきゃならなくなった兄さま ちょっぴりかわいそうですが

なんで俺のよりちはるのPCの方が新しいねん!!と

とてもうらやましそうだったので逆に良かったのかも?

ある意味願いが叶ったってことかな♣

そう 願いは叶うにちょっぴり関係するのですが

わたくし 少し前に不思議体験したのです!!

ここで書くとなんだか余計に変な人だと思われそうなのでやめておきますが

世の中には知らない世界があるんだな〜と。

超現実主義者のちはるが思うのだから相当すごいんじゃないかな?と思います。

不思議ワールド好きな方は、いつでも聞いてくださいね。

//////////////////////////////////////

さてさて

関さんと玲子さんから新しいサンプルが届きました。

早くみなさんにご覧いただきたいのですが、

来月からフェアを開催しますのでちょっともったいぶってみます。

img_4968

先日もお知らせしたとおり、店名がOguriに変わりました。

看板が間に合わずお手製です。

コメントをどうぞ