ゴールデンウィーク営業のお知らせ

2010 年 4 月 29 日 12:07 AM /by Chiharu

いよいよ G.W突入です。

皆様はどんなご予定でしょうか?

ゴールデンウィークのOguriは休まず営業致します。

ぜひ、Oguriへお立ち寄りください。

営業時間 11:00〜20:00

TEL : 075-253-1838

アポイントが入っている日時もございますので

ご来店前にお電話いただくことをオススメします。

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

img_6107

久しぶりにマロンを撮ってみました。

かっこつけてるみたいですが、お手洗いから出てきたところです。

何やら考え込んでいる様子・・・。

トイレで何か事件でも???

オパンケがこうなりました

2010 年 4 月 23 日 8:00 PM /by Chiharu

サイドレースのオパンケができました。

なかなか好評ですが

わたくしは 正直言って レースがない方が好みです。

みなさんは いかがでしょうか?

ogs-se004-2b

ピチピチすぎて

2010 年 4 月 20 日 5:16 PM /by Chiharu

最近は小柄で細い方のご注文が多く

トルソーに着せようと思ってもボタンがとめられない・・・。

マロンも小さくて細いのですが、

やはり36歳の骨格と20代の方ではお肉がついてるついてない

だけの問題ではなく、骨格自体が全然違いますね。

先日できあがった DORMEUIL Fifteen Point Eight

Oguriにある いちばん小さなサイズのトルソーに着せたのですが

まったくもってボタンがとめられません とほほ・・・。

img_5783

こんなんでました!

2010 年 4 月 15 日 1:02 AM /by Oguri

先日、先輩でもあるハイタイドの前田さんからピタードの迷彩の革を頼まれた。

一体、何作るんですか?って聞くと、サンダルや!!!

ふ〜んって感じで頼まれるまま手配へ。

どんなんかまた見せてくださいねっと、いってから数日がたちました。

で、なんか知らんけど本日メールで写真が届いてました。

オオオオオ!!!!

僕の発想では作れないサンダル!!!

ええやんこれ!!!

sandal

色はOguriでおなじみオパンケのグレーの迷彩

img_0105

個人的に注文!!!うちののマネジャーもなんか知らんけど注文!!!

で、プライスなんですが聞いたけど忘れました?

多分、二万円台中盤やったと思うんですが…..。

興味ある方は、info@eitaoguri .comもしくは、075-253-1838まで!!!

確認しておきます。

レディースからメンズまで展開してはります。

で、僕いつ履くの???何にあわすの???って感じですが、

まぁ届いてから考えようと。

七月か八月納品予定だそうです。

eita oguri

CELEBRATION

2010 年 4 月 10 日 7:57 PM /by Chiharu

img_5644

CELABRATION 3Pができあがりました。