お店 復活!!

2010 年 3 月 3 日 7:04 PM /by Chiharu

予定通り蔵の修繕作業が終了。

恐ろしい量の土ぼこりにまみれながら、

掃除機とぞうきんをフル活動させて3日がかりでお掃除。

サンプルや服地を元に戻し、ちょっとレイアウトもかえたりしてみました。

ただ…..

マロンがとある方から 無理矢理 渡された鹿の角と象牙がお店にありまして。。。

この趣味の悪い置物たちをどうやってディスプレイするのか???

というか…ほんとにディスプレイしちゃうわけ?

ちょっとした問答があったものの、

こんなとこでつまずいていては、お店が開けられないっ!と

泣く泣く飾ってみました。

img_4670

以前よりもきれいになった?Sinnerへお越し下さいませ♬