鮎太郎から鮎

2009 年 9 月 18 日 5:35 PM /by Chiharu

先日、鮎太郎が鮎を持ってきてくれたので早速いただきました。

                                     

鮎太郎とは・・・?

御池の間之町をさがったところにあるBar

グランバールの小野くんのこと。

初めて会ったときに、お父様と鮎釣りに行くという話を聞いて

盛り上がったのがきっかけ。

次にお店に伺ったときに、マロンは小野くんを呼びたかったのですが

お名前を忘れてしまっていて、出てきた言葉が「鮎・・・」

                                     

マロン兄様

呑みに行くと、2,3件目の記憶は10%未満。

記憶の中には鮎のことだけだった模様です・・・。

その後も、そんなことが続き・・・

結果、

もう、鮎でいいですわ〜と小野くん。

「鮎」だけだとなんなので鮎太郎と命名させていただいた次第です。

                                     

いただいた鮎を七輪で焼き焼き!

すばらしい「歯」をお持ちだったので顔面をぱしゃり!

これだとおいしさ伝わりませんかしら・・・

とても美味しゅうございましたよ♪

img_7928

                                     

本当の鮎もいいけどグランバールの鮎もいいお味の持ち主♪

楽しい時間を過ごすことができますので

ぜひ鮎太郎に会いにいってみてください!

オーナーの安田さんはじめ、

夜のおともである、エロ満載の楽しいおはなしがいっぱいです!

                                     

もちろん!

エロトークだけでなくすばらしいお仕事ぶりですのでご安心を♥