Discover Japan

2009 年 9 月 4 日 10:34 PM /by Oguri

早、九月!!!もう今年も後半戦!!!

不景気や選挙、芸能人の麻薬とほんま色んな事がありますね。

最近の世の中は、一体何が起こってるんでしょうか!!!

Sinner は、只今靴のオーダー会の真っ最中!

ストレートチップ、ドーヴァーは、靴好きの皆様には、人気の高いスタイルですよね!

今まで、敢えてサンプルで作っていなかったこの二型を今回初めて、製作してみました。

関さん、玲子さんの腕前を是非ご覧下さい!!!

関信義氏 ドーヴァー

関信義氏 ストレートチップ 隠し縫い

津久井玲子氏 ドーヴァー

津久井玲子氏 ストレートチップ フルブローグ

                                     

話は変わって、今回縁あって、Discover Japanの創刊号に掲載して頂きました。

img_68671

中田英寿さんや著名な方々も色々出てはりますので、是非見て下さいませ。

Sinner は、京都の路 特集で掲載して頂いております。

img_6868

袖のないスーツで少々恥ずかしい感もありますが、いやはや嬉しい限りです。

しかし、マニアックな雑誌ですよ!!!!