シューズオーダー会開催中

2009 年 8 月 18 日 9:55 PM /by Chiharu

お盆休みも終わり、いつもの生活に戻られた頃でしょうか?

                                     

Sinnerは、オーダー会の真っ最中!

                                     

今回の目玉であるDU PUY ANILOUの赤い革は

今後入手できるかどうかわからないので

我先に!と早々にご注文をいただいております。

また、シナー初のドーヴァーも人気 ♪

今までにこんなエレガントなドーヴァーは見たことがない!

と大好評です。

                                     

そして、関信義氏のストレートチップ!

出し縫いの細かさ、隠し縫いの美しさに驚愕!

靴が放つオーラに完全ノックアウトされちゃってます♥

img_5797

                                                                         

ドーヴァーも欲しいし、これからの季節に向けてブーツも欲しい!!

黒い靴は何足持っていても、やっぱりまたかっこいいのが欲しい!

デュプイの赤は数が限られているので、やはり赤への思いは捨てきれない!

「じゃあ、あのスーツに合わせるのに○○○を先につくって

次は△△△にして、それから□□□がいいのでは?」といったかんじで

季節、用途、合わせるスーツや小物を考えてマロンが順番をアドバイスしたり、

この靴に合わせる新しいスーツ地でオススメある?

今度できあがるスーツで、あのお店に行きましょうよ!

などなど、楽しいお話は延々と続きます。

                                     

これぞ、ビスポークの醍醐味ですね ♪