Black × Red !

2011 年 10 月 1 日 9:07 PM /by Oguri

10月入っちゃって、やっと涼しくなりました。

ほんまやっとスーツが心地良く着れます。洋服屋としてはうれしい限りです。

うちでは、赤い靴を凄〜〜く押しています。黒、赤、白!世間の靴好きの方々からすると異質かもしれませんね。

白は、中々ハイレベルな靴になりますが。赤は、いままでのコーディネートをがらりと変えてくれます。

img_6297

しかし、ビジネスマンには向かないですけど笑。

僕は、黒の縞のスーツにこのRED Shoes を合わせるのを凄く気に入ってます。黒の靴だと厳つくなるときに、Vゾーンに暖色をさしたいときにこのRED Shoesが一役買ってくれます!!!

写真はこんな感じ!img_6270

このパンツは、最近の僕にしたらフレアーが少ないですね。

床も赤、靴も赤じゃわかりにくいか笑 !!!!

コメントをどうぞ