新企画 お財布

2010 年 7 月 7 日 5:38 PM /by Chiharu

今年 たくさんご注文いただいたお財布。

できる限りコンパクトにまとめたお財布は

ジャケットの胸ポケットに入れた時にシルエットにひびかず

だけど、容量は十分にあり、使いやすいということでご好評いただいております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただ 女性の場合 ジャケットにお財布を入れるってあまりないですよね?

普通はバッグ持って出かけますから。

そうなると男性ほど お財布の厚みにシビアにならなくてもいい

やっぱり 見た目の美しさと使い勝手!

そこに ちょっとした驚きもプラスしたいな♡と企画。

マチはありそうだけど これまでのお財布とそんなに変わらない?

img_6917

開けると・・・

カードや名刺がたっぷり入ります。しかもフタ付き!

img_6929

で こちらは・・・

つまみがあります。

img_69241

つまみを引いてみると♡

img_6931

引き出し式の小銭入れ!

個人的にはジッパーの小銭入れが好きではないので

違うのにしたいな・・・と思って引き出しにしてみました。

名刺入れにも使用した 箱縫いという技法によってつくられています。

よくある 箱形のものは接着してあってイミテーションのステッチが

入っていたりするのですが、Oguriはそんなことしません!

総手縫いの職人さんの技術あってこそのお財布なのです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

革やステッチの色を選ぶのも楽しいですが

デザインを考えるのも楽しいものです。

みなさんも 好きなカタチや使い勝手を考えて

自分だけのお財布をつくってみませんか?

もちろん Oguriのデザインそのままでもおつくりします!

TEL : 075-253-1838

Mail : info@eitaoguri.com