おいくら万円入れますか?

2010 年 2 月 17 日 7:06 PM /by Chiharu

同じ色のお財布ですが、現金を最大でいくら入れるかによって

マチの大きさが変わります。

みなさんそれぞれ、ご自身の持ち歩く金額に合わせて

オーダーされました。

                                     

MAX 25万円

img_1378                                      

MAX60万円

img_2560

                                      

MAX150万円

img_4022                                      

カード中心の生活の方はあまり現金を持ち歩かないので

そんなに広いマチは必要ないですね!

広いマチのお財布がごそごそなのはみっともないし、

ジャケットの内ポケットに入れたとき

無意味にかさばるのもイヤですよね。

現金を多く持つのに、マチが狭いお財布だとぱつぱつで

これもかっこ悪い。

もちろん、お札の枚数だけでなく、カードの枚数や

必要なポケット数などなど

機能と美しさのバランスを考えて選ばないと!ですね。

                                                                        

みなさんは、お財布においくら万円入れますか〜?