いつもより暖かいです

2010 年 2 月 15 日 10:59 AM /by Chiharu

昨日、お伝えしましたが

本日15日より、お店の奥にある蔵の修繕のため

Sinnerがいつもと違うカンジになっております。

サンプル達をホコリから守る為に、

店内がごちゃごちゃっとしていますが

服地やサンプルをご覧いただける状態は

なんとかつくりあげました。

しかも、お庭や入り口にかけた土埃よけのシートのおかげで

町家の寒さが軽減され、ある意味快適 あったかです!

予定では、2月末で終わるとのこと。

じゃあ、それ以降に行こっ! なんておっしゃらずに

みなさん、いらしてくださいましね〜♪

                                      

お庭はシートで囲まれて真っ青になっております↓

img_4008