百美人

2010 年 12 月 2 日 10:37 AM /by Chiharu

本日の京都は いいお天気でちょっとあったかです。

12月は 何かと忙しい時期。

あれやこれやいろいろやらなければいけないことがあり

昨晩はミーティング。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まろん 途中からは、ぐだぐだな内容をしゃべるしゃべるっ!

(敵は酔うと話が長い・・・)

意味わかんない&酔ってるくせに

なにゆえそうなる?の関東弁

「言ってあげようか〜

ほにゃららほにゃらら・・・

だから 君は ダメなんだよね〜 」

のフレーズに むかっ!! 似合わないわよっ 関東弁!!

※参考までに

まろんの酔っぱらい度

・酔っぱらい度 0%〜50% 普段通りの関西弁

・酔っぱらい度 50%〜80% 関東弁(あっという間に 振り切ってここがない場合もある)

・酔っぱらい度 80%〜100% また関西弁に戻る

大抵 後半の記憶は100%ない!

(うらやましい・・・)

とにかく どーせ 覚えていない ぐちゃぐちゃ部分は

どうにかこうにか記憶から消してしまおう・・・

と 今朝は 掃除しながら

魔女っ子メグちゃん熱唱!!

でも

関東弁に気を取られて 忘れてしまいそうだった

いいお話は心にとどめておきましょっ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シャランラ〜

気分も上々になったところで

スーツの写真撮影。

(およよ…お酒が残っているのか 手ぶれがヒドイ…)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CaccioppoliのSpecial Dayです。

(レディース初の3ピースですが これについてはまたの機会に)

img_9259

裏地は 岡重の百美人

その名の通り

一人一人の顔が全て違うんです!!

昔の人は ガッツがありますね!

img_9256

ちはるもガッツだして

今日も一日愉しく参ります!

みなさんも よい一日を!!

タグ: ,

コメントをどうぞ