Oguri 10th Anniversary

2010 年 9 月 1 日 2:04 PM /by Chiharu

今日から9月です。

まだまだ残暑厳しく、9月というカンジはまったくないですが

今年の9月は我々にとって特別な月なので

今日は特別気分がいいです♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あっという間に月日は流れ・・・

やってきました10周年!

そう!

9月25日でOguriは10周年を迎えることとなります。

ここまでやってこられたのは、お客様はじめ

ご支援下さっている皆様のおかげと心より感謝しております。

皆様 本当に本当にありがとうございます。

このお店で多くステキな方々、ステキなモノに出会えたことは

わたくしにとって何にも代え難い宝物です。

そして

このようなステキな日々を送っていられるのも

10年前に旧店名のSinnerというお店をはじめてくれて、

Oguriを続けてきてくれた小栗栄太がいたから。

改めてオーナー小栗に心から感謝です。

これからやってくる10年後、そのまた10年先も

みなさんと小栗にありがとうを言わせてください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10周年を記念して何をしようか!!!

いろいろな案が出ましたよ♬

現在進行しているのは

特別モデル、特別プラン、イベント。

盛りだくさんの企画で楽しい1年をお届けしたいと思っています。

内容は随時こちらでご報告致しますのでどうぞお楽しみに♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

♡めでたい♡めでたい♡

e38281e381a7e3819fe38184