夏のデッドストック祭 レディース

2010 年 8 月 4 日 3:25 PM /by Chiharu

夏のデッドストック祭

女性の方にも注目していただいてとてもうれしいです。

みなさんとお話ししていると

レディースのオーダースーツを専門にされているところに

行ってみても、素材がどれも似たり寄ったりで

バリエーションが少ないのだとか・・・。

レディースも受けているテーラーさんもありますが

数は少ないようで、シルエットがなかなか思うようにいかなかったり。

ある方は、ストレッチ素材でごまかしている、ごまかされているのはもうイヤ!

もっと ちゃんとした女性のスーツが増えて欲しい!とおっしゃっていました。

(先日マロンも書いていましたが OguriもストレッチはNO!

ほんと女性のステキなスーツが増えるとうれしいですね。

Oguriももっと女性に喜んでいただけるスーツを提案していきます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

今回のデッドストック祭

バンチからあれこれ探すのも楽しいのですが

積み上げられた服地の中からお気に入りを探すのも

女心をくすぐるようです♡

気に入ったものをいくつかピックアップして

どういう使い方をするのかを踏まえて最終決定。

Y 様は、お仕事柄 スーツを着る機会が少ないので

ジャケット パンツそれぞれを単品でも使えるように!

ということを考慮してお選びになりました。

かなり かっこいいスーツになりますよ!!

恨まれそうなくらいステキな服地です。

Y様に危険が及ぶと困るので写真のせるのやめておきます(笑)

コメントをどうぞ