DREAM

2010 年 1 月 30 日 4:06 PM /by Chiharu

DORMEUIL社

2010年 春夏の新作 “DREAM”

img_3321

世界最高級といわれる内モンゴルで採取したカシミア70%に

厳選されたシルク30%をブレンド。

究極の柔らかさ、光沢を持つラグジュアリーなジャケット服地です。

                                     

春夏らしく、美しいパステルカラーが11色。

これまで 明るい色味はなくはなかったのですが、色展開が少なく

もっと色が豊富にあればいいのに!といつも思っていましたし、

日本人でパステルカラーのジャケットを着ている人は

極端に少ないのでつまらない・・・とも思っていました。

色味もきれいで、これまでよりカラーバリエーションも豊富な

この“ドリーム”はそんな欲求を埋めてくれたステキなコレクション。

img_3327             (ちょっと写真が暗くてごめんなさい)                        

 

ドーメル社の言うとおり まさに夢のような服地♥

                                     

そして・・・お値段も

夢のような♥・・・かも??? 

                                     

                                     

タグ:

コメントをどうぞ