RED

2009 年 7 月 10 日 4:24 PM /by Oguri

ダークスーツに合う黒以外の靴ってなんだと思います?

世間一般では、ライトタン、ミディアムタンもしくはブラウンが主流でしょうね。

でも僕は、どうも違和感がある。

ジャケットにトラウザース スタイルにならば、ライトタン、ミディアムタンも有りだと思うのですが、スーツに茶というセオリーがどうも僕は苦手だ。

茶系の靴は、僕の中もしくは仲間内ではあくまでカジュアルである。

でも、世間一般ではその合わせがスーツにおいて、お洒落だという傾向にある。

それって、ほんまにシャレが効いているのでしょうか?

そんな中途半端な合わせをするならば、いっそのこと振り切ってDark REDでしょ!!!

で、Sinnerでは、むちゃむちゃRED ,RED,RED,RED,RED!!!!!

渋い赤は、ダークスーツのはずしに、もってこいではないでしょうか!

でも、世間では見たことないコーディネートなので中々浸透しないでしょうね!

何てったって、DU PUYの赤の革も年間生産枚数は、百ちょっと。

そんだけ、貴重であり需要の少ない革であります。

まぁ、浸透してないってことですね。

ちなみに、今作っているスーツは赤のサイドレースブーツと黒のサイドレースブーツ合わせてもらうのに製作しています。

生地は、DORMEUIL FIFTEEN POINT EIGHT SUPER 150′S

のシャドーストライプ

img_4069

これに合わせる、ドルチェプンタも間もなく入荷しますしね!!!

まだ、先になりますが赤、黒のコーデイネーとの写真も載せますので乞うご期待!!!

スーツや靴、シャツは連動して初めて威力を発揮するのです.

eita oguri

サンプルできあがりました

2009 年 7 月 10 日 12:35 PM /by Chiharu

Bespoke Suit [S-KB]のサンプルができあがりました。

マロン兄様、何度も縫製工場へ通ったり、電話で打ち合わせしたりと

忙しい毎日を送っていました。

担当者の方も一生懸命がんばってくださって感謝です。

マロンからお話を聞いていると、みんなの熱意が伝わってきて

たのもしいです♥                  

詳しい内容については、マロン兄様が書いてくれるのをお待ち下さい!

その方がリアルにお届けできて、皆様に楽しんでいただけると思います♪

                                                      

写真も後ほどアップしますので、お楽しみに♪

                                      

     ♥かっこいい殿方がどんどん増えますように♥