久しぶりに定番ジーンズのこと

2012 年 1 月 20 日 5:31 PM /by Chiharu

Oguriの定番 美尻&美脚メイクジーンズ!

流行のデザインや加工は一切なし シルエット命でつくってます!

美尻&美脚を実感いただける超オススメ!!

(私 もう他のジーンズ穿けません。。。)

ジーンズって本当に便利なアイテム!

なのに 探しに行ってもなんか今ひとつで

なかなかシルエットがかっこいいのがない・・・

キレイ目でジャケットにも合わせられるのが欲しい・・・

ってお客様が結構多く、私たちもそうだったので

みんなストレスが減って今は快適です。

↓ドレスシューズとの相性も◎

img_9102

ストレスと言えば

我々世代になってくると分厚いのはしんどい。。。

若い頃みたいにしんどくてもがんばって着る!

っていうガッツ減りますよね?

だから

このジーンズは ぴったりフィットさせてはいた時に苦しくないよう

通常のデニムより少し軽めの11.5ozにしています。

* * * * * * * * * * * * * * * *

* * * * * * * * * * * * * * * *

型紙はもちろんOguriのオリジナル。

美尻&美脚を目的としていますので 他の人にはお任せできない!!

まろん 型紙つくるの嫌いだし、ジーンズの縫製工場にお願いするには

誂えのスーツとは 違う点が多いから、面倒や〜を連発してたのを思い出します。

テーラーだから!小栗だから!こその型紙!!

これこそが他にはないシルエットを実現しているわけです。

img_92991

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがちょっと説明・・・

少し浅めの股上、計算されたヨークとポケット位置がお尻を小さく、高く見せてくれます。

そして 太ももを ほどよくフィットさせ、膝位置を高く設定する事で脚を細く長く、

裾をソフトフレアにすることで より美脚に見せてくれます。

img_90821

裾には ポリエチレンの形状保持テープを入れています。

このテープは裾のカタチをゆる〜く変える事ができるという

ちょっと遊びのあるジーンズです。

img_9119

価格 : ¥28,000-.

色 : ブルー / ホワイト

サイズ : 26,27,28,30,31,32,34,36,38 ※ブルー 26,30,38在庫切れ

オンラインショップ

お問い合わせ 075-253-1838

* * * * * * * * * * * * * * * *

Oguriのパンツ けっこうファンがいて

カジュアルのパンツもオーダーされる方 意外と多いんです。

Oguriがもしつぶれたらのすごい困るわ〜(笑い)って

仰ってくださる方々のためにも

もっとアイテムを増やす予定です♬

* * * * * * * * * * * * * * * *

コメントをどうぞ