シルエット重視でお値打ちスーツを

2011 年 10 月 31 日 6:06 PM /by Chiharu

関信義氏の最後のオーダー会

昨日無事終了。

ご来店、ご注文心よりお礼申し上げます。

関さんが引退されることになり、

まろん 若干 抜け殻みたいになっていましたが

そうも言ってられないので

今後の方向性を考えているところ。

これからどうしていくのかは、随時ご報告申し上げます。

・・・・・・

さてさて

高い高いと言われるOguri

ナショナルブランドの名前あげられて

どこそこより高いやんっ!と突っ込まれる日々(笑)

わたくし的には、じゃあ つくりが悪くても

どこでどんなふうに作られてても

有名だったら高くてもいいのかしら?

と言ってしまいたくなります。

ここでは言えない 裏話聞いたらみんなどうなるかな?

なんて思ったり・・・

まあ そんなこと言っても

子犬がきゃんきゃん無駄吠えしてる

みたくなりますのでそこは さらっと流しまして・・・

お値打ちの生地が入りましたのでご案内

2ピース ¥136,500〜

3ピース ¥168,000〜

正直 色柄は普通です。。。

でもでも!!

いくら色柄がステキでも

シルエットがもっさりしてたら

別にかっこよくないし。。。(笑)

年末に向けてイベントも増えます!

このあたりで バシッと男前シルエットの

スーツ誂えましょう!

img_7230

あ〜烏丸通り かっこいいスーツの人

一人も歩いてへん。。。

コメントをどうぞ