2011 秋冬 素材 いちはやく

2011 年 6 月 27 日 5:04 PM /by Chiharu

今日はなんてステキな日♫

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

秋冬のドラッパーズがええのんです!

img_0468 img_0470 img_0473

img_0495 img_0493 img_04701

カセンティーノ!

まろん 昔いた会社で発注したものの全く売れず

社長に大目玉くらっちゃったいわくつきのヤツです。

なんで売れなかったのか・・・。

img_0478 img_0481img_0483

そして そして

Oguriオリジナルのドットプリントのシルク裏地が

最高の仕上がりとなって届きました。

染め屋さん 本当に感謝です!!!

染めには 蒸すという行程があるのですが

それを2度にすること生まれた最高の裏地。

求めていた黒、ハリがありながら滑らかで

空気を含んでふわっとやわらかく・・・

とにもかくにも 最高!!

img_4102

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

ランチから帰ってきたらまろんが

テンション上がってFACEBOOKにのせようと

写真を撮っていた。

iphoneだったので 今ひとつな写真。

なんで ちゃんとデジカメ使ってくれないのさっ!!

自分はいそいそFBにアップしてご機嫌で

ダメなのも含め全ての写真を

ハードにぶち込み あとはきれいにやっといて・・・とな

おのれ〜 社長は何してもええと思ったら

大きな間違いやっ!!!

こっちも忙しいねんっ

ぷりぷり!!

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

まろんのFACEBOOKにのってますので

どうぞそちらでお楽しみ下さい。

完成 MIYUKI Napolena

2011 年 6 月 27 日 11:18 AM /by Chiharu

O様の3ピースが完成しました。

いつも

いつできあがんの?

のコメント付きオーダーがコワイ・・・

が ご注文いただけるのはとてもうれしいことです。

img_4098

くるっと回転

キレがよすぎて

ブレブレ写真