超急ぎで!!

2011 年 6 月 22 日 8:02 PM /by Chiharu

O様からの電話。

「エータ 暑すぎる!!こんなん着てられへんぞ!!」

今日は DRAPERSのBlazonをお召しになっていたようです。

まろんはそれに対して

30度 超えたらあきませんわ〜と返答。

そこでO様は

涼しいジャケット超急ぎでつくって!!と。

でfacebookでオススメの服地をお知らせ。

それに決めるし やっといて〜ってなったのですが

その後連絡があって

やっぱ やめとく貯金する〜って。

なんじゃそりゃ???って思ったら

新幹線に乗ったら涼しくなって

正気に戻ったとのことでした。

ぷぷっ 笑える。

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

土曜日にご来店の予定なので

どうされるのかはその時まで謎のまま。

土曜のO様

正気なのか暑さでやられているのか

楽しみです♫

ちなみにオススメしたのは

MIYUKI のMS ARC

軽快なカンジがご希望でしたので

大見返しでと考えておりました。

img_3673

Twitterのお名前変更

2011 年 6 月 22 日 7:22 PM /by Chiharu

ツイッター のユーザー名?アカウント?

を変更しました。

http://twitter.com/Tailor_Oguri

まろんも参加してくれるようにと願って・・・。