Napolena 仮縫い

2011 年 6 月 2 日 8:12 PM /by Chiharu

今日はO様ご注文の

MIYUKI Napolenaの仮縫い。

img_3318

着て 見て

ちょこっとそれらしいことして

はい終了。

その後は いろんな楽しいおしゃべりです♫

でもでもね

体型が変わってなくても

生地感や色柄によって毎回毎回どこかを

ちょこっと変えてるんです!

いつも一緒じゃつまんないですからねっ♡

わかるっちゃわかるし

わかんないっちゃ わかんない

微妙なところだったりするんですけど

img_3301

それはそうと

O様

Oguriに行ったら長いし

ホモか!!って

奥様から突っ込まれたそうです。

・・・

確かにそれくらい会ってるな〜♫

いつも楽しそうだしっ♫

O様はそーゆータイプの方ではないけれど

まろんはたまに言われてる・・・

まあ Oguriはそういった意味でフリーな

カンジはありますからねっ♡

・・・

ホモ説 でたからっていうのもなんですが

人によってはサービスカット???の一枚

(お下品で失礼  ぺこり)

img_3299

友情も恋愛も自由!

男も女もカンケーないのでございます!

コメントをどうぞ