シャツ ALMOのすけすけ♡

2011 年 5 月 20 日 2:40 PM /by Chiharu

ここ数日とても暑いです。

昼餉に出かけてくじけそうになりました。

メッシュのシャツにすればよかったと

後悔です・・・。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

昨年 時期を逃してしまったお客様はいち早く

メッシュのシャツをご注文くださってます。

ご注文が集中すると日数もかかりますので

早めがよろしいかと存じます。

なんでも先手先手がいいですね♬

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

さてさて 早速できあがった

メッシュシャツ達の中から

イチオシをご紹介します!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ALMOのすけすけストライプ♫

おっぱいの先っちょが透けるところにきたら

ど〜しよ〜っ!!って

異様に盛り上がっていたのですが

まろん 着てみたらセーフでした♫

(ちょっと 残念です)

img_3150

Oguriのお客様は、ほぼ 3ピースなので

ベスト着てたらまったく問題なしです!

ぜーんぜん いやらしくない!!

目にも涼やかで逆に好印象だとわたくしは思います♡

img_3152

写真ではわかりにくですが

透けない部分はとても光沢があり

メッシュ部分とのコントラストがきれい☆

色気あるドレッシーなシャツに仕上がっています。

色は白だけでなくピンクや水色もあり。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

いろんな方にオススメしましたが

ほとんどの方は さすがにこれははずかしい・・・と。

みなさん 他のメッシュをご注文。

O様お一人だけが この生地でご注文くださって

とてもうれしいです。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

このシャツ絶対ありですからっ!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

コメントをどうぞ