スーパークールビズ

2011 年 5 月 14 日 6:13 PM /by Chiharu

スーパークールビズ

賛否両論あるようですね。

暑いのはみんなイヤですから

いろいろ策を考えなきゃですが

わたくし個人的には

Tシャツ、ポロシャツにするのかではなく

着ていて涼しい素材を選べばいいのでは?と思います。

いろんな場面があり、人それぞれ価値観が

違うので一概には言えませんが

互いに不快感をおぼえないことが前提ではないでしょうか。

自分自身が涼しくいられて、

周囲の人を涼しい気持ちにできるような

一緒にいてうれしくなってもらえるような

装いをしたいものです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さてさて

毎年毎年 言ってますが

Oguriではメッシュ素材をオススメしています。

ジャケット地のメッシュは開発されるのに

裏地のメッシュは開発されない。

無くなる一方です。

表の生地が 風を通しても、裏地が風を通さなかったら

暑いに決まってますよね。

Oguriのお客様 夏物はみんなメッシュです。

これは ホントに試す価値あります!

体感温度 全然違いますよ♫

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Oguri オリジナル シルクメッシュ 水玉

img_2885

キュプラ メッシュ 無地

img_2895

Oguriも暑いのは大嫌い!

だけどだらしないのはもっとイヤ!

いろんな意味でクールに参りましょう♡

コメントをどうぞ