靴の展示会

2011 年 5 月 1 日 8:06 PM /by Chiharu

5月になりました。

・・・・・・・・

先月 リッツ・カールトンが国内に2箇所新設するというニュース見て

ひとつは絶対京都で フジタの跡じゃない?って話してたら

やっぱりそうでした。

個人的には大阪ができた時

外観がリッツ的じゃない気がして少し残念に思ったので、

京都に期待しています。

鴨川沿いの雰囲気に合う外観になりますように♫

・・・
若い頃に行ったヒューストンのリッツ
よかったです。カパルアも♡
ただ
ヒューストンのリッツはもうありません。
リッツで働いている人も知らなかったくらいだから
大阪ができる頃にはなくなっていたんだと思います。
残念です。
・・・

フォーシズンズもやってくるし、

海外からのお客様がたくさん

京都に来てくれはったらうれしいです。

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

どーでもいい話 長かったですが

5月14日から靴の新作展示会を開催します。

詳細は後日。

今回は 新作だけでなく 別のお知らせもあるんです!

どうぞお楽しみに!

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫