Oguriのカモフラ

2011 年 4 月 2 日 7:32 PM /by Chiharu

1月29日のブログでご紹介した仮縫いのスーツ

ようやくできあがりました。

(その時のブログはこちら → 仮縫い

オリジナルで製作したカモフラージュ(迷彩)です。

生地ができあがるまでにも時間が必要だし

職人さんが ちくちく手でつくりあげるのも時間が必要。

いちからつくるというのは 本当に時間がかかるもの。

だから でき上がった時の喜びは尋常じゃないんですよねっ♫

img_1491

もうすぐ 赤バージョンの裁断にかかります。

これがまたかっこいい!!

まろんが裁断はじめたらご紹介します♫

ALTO Socks 入荷

2011 年 4 月 2 日 4:50 PM /by Chiharu

ALTO 靴下入荷しました。

img_15233

今回は カラーバリエーションちょっと豊富にしてみました

グレー系、ネイビー系、ライラック、ボルドー、茶系

・・・

ん???黒がない

発注ミス? もともと黒がなかった?

記憶がない・・・

黒がないなんてありえへん!とまろんに叱られましたが

今日は仕入れ先はお休みでございますです。

また週明けに確認します。

img_15394 img_1540 img_15301

¥2,940-. 何故か値上がりしました(涙)