やべっ 流れに乗っちゃった???

2011 年 3 月 5 日 6:06 PM /by Chiharu

またまたお客様からの情報

雑誌 LEONにカモフラージュの特集ページ!

それを聞いて
あちゃ〜 やっちゃったかも!!!

いそいそ 買いに行って読みました。

カモフラスーツも 出ていますねっ!

コットンかな?

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

カモフラ(迷彩)って昔から鉄板の柄。

流行とか関係なく 何かしらどこかで見ますよね?

まろん けっこう好きで 靴もつくってるし

カジュアルを展開している頃からつかってました。

で、前にもお知らせした通り、

本気のスーツ地をオリジナルで織ったり、

まだお見せしてない “ So Cute !! ”なコートもあったり...

と昨年から また迷彩だらけなんです。

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

既にジャケットやスーツのご注文をいただいているので

早くしなければ!と思っていた矢先のこの特集。

完全に流れにのっちゃったパターンですやんっ!

と ちとへこむ・・・。

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

でも 素材のクオリティー、迷彩の柄出し、色

そして デザイン、型紙 全てにおいて

Oguriのは、やっぱりOguri的になっております!!

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

迷彩でスーツはないわ〜 って おっしゃってた方もいましたが

LEONを見て気持ちが変わる人も出てくるでしょう きっと。

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

新聞、雑誌、テレビなど

いろんな情報を得るのは 大切ですね。

ただ

有名人のゴシップだったり

政治家の発言を追求し続けたり

どの雑誌見てもどの番組見ても

似たりよったりだったり

そんなことに踊らされているのはアホくさい・・・

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

完全に裏で繋がってるよね〜っていうの世間に溢れ過ぎ!

鼻を利かせて、選別する能力を高めないと仕掛人の思うつぼ!

きっと

自分が思ってる以上に もっと自分の感性を信じるべきなのだ!

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫