バナナ 3800円

2011 年 2 月 26 日 6:00 PM /by Chiharu

最近 外出することが少なくなったので

たまには 気分転換しておいで〜と

まろん兄さまが言いました。

というわけで

時間があれば ふらふらご近所を探索して

何か見つけたらご紹介しようと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は 土曜なので

観光の人たちで混雑していると

わかってはいるんですが

錦市場 へ。

人ごみをかきわけながら

ふらふらふらふら・・・。

数年前に話題になった

ももいちごを久しぶりに見て

ちょっと 立ち止まりました。

松茸や京野菜で有名な

かね松さん。

すると

その横に

¥3800 のバナナを発見!!

いちごよりもはるかにお高いので

驚いたのですが国産とあります。

きっと 希少なんでしょうね。

img_0666

普通 お土産にバナナって聞かないけど

このバナナなら

差し上げても 話のタネになって

喜ばれるかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

錦市場の続きはまた・・・。

コメントをどうぞ