YOU すっきりしちゃいなよ〜

2011 年 2 月 6 日 5:24 PM /by Chiharu

小栗栄太

同じビルの会長にヘンタイと呼ばれている。

エロトークで盛り上がった時の

内容がきっかけで・・・ (毎度 アホすぎる)

それだけではなく お店の面でも

異質とか かぶいてるとか

言われてたりするみたい(笑)

たまに知人がこんなん聞いたで〜

とうわさ話を持ってくるんです。

けど 別に他と違う事をしたいから!

という意識はないんですよね〜Oguriって。

取材なんかの時は

だいたい こだわってますね〜とか

言われるけど

まろん こだわってることもない。

美しい靴には その靴に釣り合う

シューレースや金具が必要だし、

スーツもその靴に合うものでなければ

なんのこっちゃ?ってなっちゃう。

スーツにはそのスーツに合った

シャツ、靴、小物が必要。

見た目も着心地も

すべてのバランスを考えた時に必要である

と思う事をやってるだけなわけです。

だから こだわりは ゼロ。

いいモノをつくりたいだけなんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで会った人で

すごい!とか

おもしろい!と

感じた人は世間一般でいうと

だいたい 変わってると言われてる。

まあ 人と違うことを思いつくのも

誰よりも努力する根性があるのも

いわゆるフツーではないわけだから

天才だろうが努力家だろうが

大きいくくりで言えばみんな変態なわけだ。

と あたくしは 勝手に解釈。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Oguriのこと

勘違いされている方もいるみたいですが

お好みでおつくりしてますよっ!

ご注文内容をうかがって

その場合は あと少しここを

こうすれば もっとよくなりますがいかがです?

のように提案はしますけど

ビスポークですから

深く深く話し合いながら決めていきます。

俺の好きなスタイルでしか

つくらないぜっ!っでやってたら

とっくにうちのお店

なくなってますよ・・・はい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにもかくにも

いろいろご指摘、批評していただいて

ありがとうございますデス。

そこんとこどーなのよ?みたいなご意見あれば

お気軽にどーぞ♫

あそこすっごくいいよ!と言われて行っても

自分が好きとも限らない その逆もしかり。

人から聞いた話は あくまでその人の意見だから

自分で確かめる方が手っ取り早いですよ。

そこのあなた♡

面と向かって話してすっきりしちゃいません?

コメントをどうぞ